top of page
  • 執筆者の写真色川 うたごえの会

色川つれもて行こらCAMP2019開催11/2-3ゲリラ歌声のつどいファイヤー決行!

更新日:2019年11月7日






連れキャン20191102の為のMusic is the best (by dj Anthem Moon)

                  写真撮影:鈴木快影さん


『つれもて行こらCAMP in 色川 2019』が今日まで開催されています。

思えば一昨年の同イヴェント会場の円満地公園での音響で、多くの方にいい音を届けるにはどうしたらいいか?を反省したことも大きなきっかけで、円満地公園キャンプ場の音響設備の見直し、現在の音場設備が実現しました。


そう言う意味では、とても感慨深い夜でした。

ミキサーから舞台までのマイクケーブルの長さ、からはじまり、モニターSP設置の実現、PAスピーカーの4台設置にはサブアンプ接続音場実現、SPケーブルの延長ジョイント対応の発想、ミキサーチャンネルの増設、そうして、今年は、ハンドフリー・ワイヤレスマイクロフォン実用の実現まで、至りました。

世代を越えた音楽のオールジャンル共有の発想もこのイヴェントがはじまりでした。


音響担当させて戴きました。


世界の民族音楽中南米ラテンやアイルランド民謡ボサノヴァ、日本のブルースロックから、ギターサウンド、インディーズフリーミュージックから現代音楽、童謡、ジブリソングやテレヴィヒーロー、CMソング、耳慣れたウタから、気持のいい室内楽、ジャズから懐メロ、テクノポップ、からジャジーヒップホップ、


エキゾチカ、ジャズスタンダードヴォーカル、 今年の解体ショーBGMでは最新の尖鋭音楽のセカイのキモチの動向いのちの胎動、まで取り入れました。


直火キャンプファイヤーの取り入れや、今年はゲリラうたごえのつどいミニも取り入れられてとっても素敵なイヴェント時間になりました。


会場設営センスもまるで、あらゆる喜怒哀楽食情報が交通しにぎあう、素敵なアジアの市場バザール。






【 ゲリラ『うたごえのつどいatキャンプファイヤー』登場しました! 】


大好評で楽しく過ごしました。







つれもて行こらCAMP in 色川 2019、めちゃ、良かった。来て下さった方々、ありがとうございました。^^スタッフの皆さん、ご参加の皆さんに感謝。


〇つれもていこらキャンプin色川2019 僕の住んでいる色川で開催予定のイベント。300人ほどの小さな地域(そのうち移住者が半分)の様々な生き方や暮らし方をどっぷり体験できるイベント。僕は夜の宴会で鹿とマグロの解体ショー、翌日のワークショップで狩猟体験を担当します。なんかピンと来た人はぜひ遊びにきて下さいー(原 裕)ー 夜の宴会だけの参加もできますーー

閲覧数:41回0件のコメント
bottom of page