top of page
  • 執筆者の写真色川 うたごえの会

平成のゆめwindows at mac os x




時代のゆめ

インスタグラム [ https://www.instagram.com/p/Bw4yBi4HVfI/?utm_source=ig_web_button_share_sheet ]


Parallels Desktop 11 for Mac 平成最期の日のMac OS とWindowsの混合、Windows 10 Upgrade Flash Memoryづくり。パーソナルなノートデヴァイスで見た時代の夢。


インストゥールDiscを粉失していた win8proも ダウンロードiso Disc imageできたWindows 8.1を win8プロダクトキーでアクチベーション出来、 win7LikeデスクトップのParalell Desktop for Mac11も復旧、Win10upgrade Flash memoryも作れました。 平成の内に、パソコン環境も劇的に復旧できました。



Windows10無償UPdate Flash memory作成しています。 Parallels Desktop 11 for Mac 上で。 (作業中screen shot 2019-04-30 9.39.28)。 macOS10.14.4Mojave用 『Parallels Desktop 14 for Mac』にUP grade(jpy3975.-)したため、Windowsの見直しをしていたら、 Windows10無償UPdate(from win7,win8,win8.1)が今も出来る様になっているのに気がつきあわててやりだしました。




パーソナルな見て来た時代のゆめ。。。



トモダチのインスタから、令和コンニチワ。

平成三十一年は、感慨深い日々でした。

うたごえ喫茶HP/Blog開設、 色川うたごえの会一周年、 色川大文化祭色川の里維盛、 桜祭りin円満地公園、 ジュゲムさん落語会、 らくだ舎本屋、 あるちいさなよるのおんがくかいだい3かい、 iPhone5バッテリ―交換、

ガラホGRATINA KYF37、 T5SSD1TB、 macOS10.14.4Mojave、 SONY PCM-A10、 ANKER SoundCore2、 大阪隣解体見守り帰阪、 神戸友人と田並劇場・妙法山熊野灘朝日。

短期間だったのに 過去と未来と ウタと音楽と 技術とパーソナルデヴァイスと おおさかといろかわと イヴエントと音響動画製作が 凝縮されたいちにちいちにちでした。


平成の陛下ありがとうございました。


閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page