top of page
  • 執筆者の写真色川 うたごえの会

「上を向いて歩こうステイホーム」色川うたごえの会 編 チャレンジしてみました

更新日:2020年5月18日

「上を向いて歩こうステイホーム」色川うたごえの会 編 チャレンジです! みんなお家で録ってうたごえを合わせました。 Sukiyaki Self-Rec Session/色川うたごえの会+2020 May


a.moon『これ、鶯、生出演ですか?合成ですか?めっちゃわらいました!』

tyan.s『これテイク3なんですけど

 歌っていたら だんだん鶯が

 近づいてきて 歌を覚えたのか

 タイミングよく 合いの手を

 入れるかのように鳴き出したので

 これでOKにしました😁


 奇跡のコラボです😉』




「上を向いて歩こうステイホーム」色川うたごえの会 編


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ZTVさんでご紹介して戴けるようです。


ZTVです。

映像確認させていただきました。ありがとうございました。

少し編集させていただき

本日『5/18 18:00更新の南紀ウェーブから放送』させていただきます。

よろしくお願いします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2020.5/14紀南新聞に取り上げていただきました。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「上を向いて歩こうステイホーム」カルテット色川 編 チャレンジです! みんなお家で録ってうたごえを合わせました。 「上を向いて歩こうステイホーム」Sukiyaki Self-Rec Session / カルテット色川 + 2020 May


「上を向いて歩こうステイホーム」カルテット色川 編



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お家セッション:お家録音を合わせてセッションも行われました。


ジャズ/コロール・コロールのファーマーズ・ヴォーカルSumieさんがアナログてづくりミックス。KK少年のぴあのも幼少のSP盤レィディオ放送のようです。moonもMastaringでごいっしょ。



Smile / sumie & kitagouri (Colour Colour)


閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4/12うたごえ喫茶は中止いたします

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 4/12(日)に開催を予定していました歌声喫茶を、残念ながら中止いたします。 皆様お知り合いの方に声かけお願いします。

bottom of page