top of page
  • 執筆者の写真色川 うたごえの会

2/10うたごえ喫茶曲目決定。ライブゲスト『ユメグミ』ハーモニカは聞かないと損!

2月10日のうたごえ喫茶、曲目が出揃いましたよ! 春を待つ~初恋の思い出

ライブゲストの『ユメグミ』さんクロマチックハーモニカは聞く価値あり📷聞かないと損📷(笑)


ユメグミさんのプロフィール 日本屈指のプロクロマチックハーモニカ奏者徳永延生氏に師事。 2005年開催の第25回FIHJAPAN(世界ハーモニカ連盟日本支部)ハーモニカコンテスト出場。クロマチックハーモニカ・ソロ/ジャズ&ポップス部門1位。

ユメグミさんより クロマチックハーモニカという楽器から少しでも人の心に触れる音色(ねいろ)をかなでることができれば、そして、音楽を通して人と人とが交流を深めるきっかけになれば・・・ いつもと少し違う時間を過ごせて良かったねと思っていただけたら・・・ そんな思いで活動を続けています。






FaceBook Event Page


[ https://www.facebook.com/events/733728173679230/ ]

閲覧数:40回0件のコメント
bottom of page